Lovin' Kyoto Race Course…

アクセスカウンタ

zoom RSS オリックス・ロッテ同日に10人連続安打、カープはまたも不名誉な記録

<<   作成日時 : 2010/06/08 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同日に10人連続安打の日本タイ記録が達成されるなど奇跡中の奇跡だが、こういう記録には不思議にカープが絡んでいることが多い。

カープの今年の防御率は12球団最低で、もちろん大竹・シュルツの故障やルイスの退団、永川勝の不調など前年と比較するのが酷な材料はあるが、とにかく前田健以外の投手が先発したときはほとんど希望の持てない展開となっている。
それにしてもロッテに10打数連続安打を記録された翌年に、またもこのような記録を生み出してしまうとは…

こんな球団に防御率1点台で勝利数トップの投手がいることが不思議である。

昨年ロッテに23失点したときは悔しい思いだったが、今年はずっと投壊が続いているせいか、こんな記録や失点でももはや悔しさもさほどなくただ笑っているしかないような感覚である。



2007 広島東洋カープGAMEMAKERSシリーズ2 前田智徳2000本安打記念フィギュア(限定2000体)
プロモーショナル・パートナーズ・ワールドワイド

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オリックス・ロッテ同日に10人連続安打、カープはまたも不名誉な記録 Lovin' Kyoto Race Course…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる