Lovin' Kyoto Race Course…

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011.3.14 京成西船に快速停車

<<   作成日時 : 2011/03/17 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京電力の計画停電の影響で、3/14はJR中央・総武線各駅停車は一時全線運休、そのため、時間限定・本数減でも運行されていた京成線では、京成西船に快速が臨時停車した。
これは、本数減でも運行されていた東京メトロ東西線からの乗換や、終日運休となったJR線西船橋以東への利便を図ったためだろう。

夕方ラッシュ時の京成西船には、通常では考えられない数の人がいたが、それでも会社が休みになったりしたせいか、ホームからあふれかえるほどにはならなかった。

京成西船のホームって8両対応だったのかな…知らなかった…6両までしか入らないと思っていたf^_^;
こういう非常時にはいつも京成西船には快速が停車するものなのだろうか…私にとっては初めてだったし予告も何もないのでちょっとびっくりしてしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011.3.14 京成西船に快速停車 Lovin' Kyoto Race Course…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる